today 10

あの靴が欲しい

 

似たようなのもってるし、我慢すれば買わなくて済むけど

今の靴じゃなんかキマらないし、あの靴がいい

 

みたいな物欲が最近あって、わたしの中の悪魔と真面目が毎日のように会議してます

 

キマらないのは持ってる靴のせいじゃなくて、わたしがダサいからなのか

 

でもあの靴の力を信じてるからやっぱほしいし、あの靴を履いてる自分がすき!

 

 

欲しいものと、買うべきものの区別がつかないっていうのは欲しいものと買うべきものが似てきているってことでもあるのかな

一応めちゃくちゃ考えて選んでるつもりやし

それはいいことなのかも

 

そういうことにしよ!

 

あでゅー